“11月本公演に向かって稽古だよ!” への3件の返信

  1. 11月本公演楽しみになってきました!

    今日の稽古での伊勢元気師匠の演出をふまえて、お笑いだよ伊勢の舞台を観に、笑いに、きてくださる方々に大笑いしてもらえるよう頑張ります。

    これしか無い!
    舞台に立つ!笑っていただく!大笑いしていただく!

    来週水曜日も!ナディアパーク8階 
    第一練習室で稽古!
    オーディションに!ワークショップに!
    9時から12時 稽古風景見に来て下さーい❣️

  2. 自分が書いた台本を伝えるむずかしさ。(笑)自分が面白いと思っても伝わらなければ。。。。でも、面白いと思ったら伝えないと。また、新しい事もできるようにやりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です