“5\27.28大須演芸場稽古” への7件の返信

  1. 5/27.28大須演芸場公演稽古❤️最初のテンションが強すぎて尻窄みになる感情と間の取り方がまだまだ!当日は、テンションをあげてやりきりたいです。明日再度稽古をつけていただきたいと思います。楽しむぞー❤️

  2. 「人の振り見て我が振り直せ」
    このことわざが、今日の稽古に尽きる!
    客観的に見るのと、見れないでは、意味も変わってくる!改めて思った!僕達の出させていただく公演は、お笑いだ!コントだ!おもしろい!!やる側で、これをいかに楽しめるか!=お客さんも楽しいに繋がる!
    確信に変えていきます!

  3. 浜 夢一紋
    今日からもう、3日。朝からお腹がキリキリ。皆さんを楽しんでいただき。さらに自分自身が楽しくやります。笑いをとる。

浜夢一紋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です