“大須演芸場稽古❤️” への5件の返信

  1. 本日ナディアパークにて大須演芸場公演稽古!足、口、流れすべてが動いている。セリフは、気持ちつまり身体で覚えれば忘れない。あと単調になる動きは、変化させ体力を使い表現する。どこで笑いをとるかを考えて稽古します。

  2. 今日は、動きの稽古!動きたくなるから動く!言いたいから言う!当たり前の事ですが、これが笑いに繋がる!わかっているけどわかってない!今日の僕の気持ちは、お笑いも、芝居も何も知らないど素人なんだ!そんな気持ちできたらちょっと変われた気がします!もっと変えます!自信を持つしかない!

  3. 笑いを取る為に!の稽古!
    面白い!
    一日中稽古をつけていただきたい!

    そんな、三時間でした。

  4. 浜 夢一紋
    今日は徹底的に基礎を勉強させて頂きました。最初の勢いとの切り返し。あとは気持ちを伝える。

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です