“大須演芸場公演稽古ナディアパーク❤️” への6件の返信

  1. 本日ナディアパーク稽古しました。どうしても流れてしまう!自分の感情や思いを声に出して表現する。相手とのキャッチボールが大切!相手に言わせる!怒鳴るだけで単調過ぎる自分を変えます。

  2. 率直に!
    今日は、あれこれ何も考えずに稽古にきました。とにかく!楽しむことだけを目的に。
    来る道中駅の広告を見て、新入社員に関する広告が目についたので、そうだ!芸人で新入で、何も知らない程でいこう!と決めた!なのに、行動できなかった!楽をしてしまうのがわかったのは、大きな収穫になりました!

    忠実に、マメに、種を撒いていきます!

  3. 浜 夢一紋
    今日はとても静かでした。今日は気持ち。なかなか自分のタイミングがあわない。努力しないと。来週の稽古までにたたきこもう。

  4. 笑いに対する
    個々の持ちネタはないのか?

    次の稽古で、師匠に「こんなんどうですか」
    と言うネタを俺は持って行くぞ!

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です