“師匠宅大須演芸場公演稽古!” への7件の返信

  1. 本日5/27.28大須演芸場公演稽古。メンバーのバラバラ改善稽古。つまり相手の言葉を聞き真剣に返す。それにより新しいものを創造し作り出す大切さを学びました。生活すべてにおいて笑いを楽しむ姿勢を持っていきます。

  2. 5月本公演に向けて!
    一致団結!バラバラをどこまで変えられるか?!
    突然変異でもなけれぱ、突然!化学変化でもなければ、とつぜん!とつぜん!
    何が
    起こる!
    まずは、自分!

  3. バラバラ、、、を直す!稽古!
    構えない!恐れない‼︎
    引き出しに残っているメモを捨てる!
    自分がおもしろくなる為に変わらないといけない!と思っていた!楽しむ為に、楽しんでは、いけない!そう思い込んでいた!
    よし!今日でそれは捨てた!

    何もない!何も!空っぽでいこう!
    空っぽの方が、おもしろいんだ‼︎

  4. 浜 夢一紋
    なんでも自信をもって笑いをとる。自分が楽しくやらないと他の人も楽しくない。普段からやるようにしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です