お笑いだよ伊勢 第26回まちがい公演は!明日だよ!!今日は、本番前、最終稽古‼︎師匠宅です!

“お笑いだよ伊勢 第26回まちがい公演は!明日だよ!!今日は、本番前、最終稽古‼︎師匠宅です!” への2件の返信

  1. 普段から芸人になる‼︎
    芸人とは、何ぞや!?
    そんな事ばかり考えているから、分からなかった!行動をして変えます!明日は、初心に戻って、何も知らない初めて舞台に立った時の事を思い出して舞台に、出させてもらいます‼︎僕は、誰がなんと言おうと普段から
    芸人だ!芸人だ!芸人だ!そうだ!そう思い込むんだ!

  2. 浜 夢一紋
    今日は朝から買い出し。明日の準備は済ませ。3月21日お笑いだよのまちがい公演。野球も盛り上がっていますが。まちがい公演も盛りだくさん。

丸亀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です