“お笑いだよ伊勢稽古!” への5件の返信

  1. 本日お笑い稽古、しっかり出来ました。自分の出来てない部分が明確になりました。お笑いは、詐欺師、変化、タイミング、相手との駆け引き!お笑いが出来れば、すべてに通じると感じました。

  2. 中途半端な滑稽はいかん!
    両極端でないとお客様は笑わない!
    はい、肝に命じます。

  3. 今日の稽古で感じた事、思ったのは、芝居ではなく、滑稽にやるという事がわかっていなかった!こんなに大変だと思わなかった認識の甘さを知りました。
    後は、思い込みの頑固さの強さ。
    思い込んだ時のしぶとさ。
    もっと言葉に責任を持って発言する事の大事さを学びました!

    後は、行動するのみ、、、根本から変える!
    いつでも、どこでも芸人でありたい。
    いや!その固定概念を捨てよう‼︎

  4. 浜 夢一紋
    今日は3月21日のまちがい公演に向けて前に進む方向が決まってどんどんと心が高まってきました。5秒でも長く師匠に認めてもらえるようにやっていきます。笑いをとる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です