3月21日まちがい公演に向けて稽古です!師匠宅で師匠&浜です!

“3月21日まちがい公演に向けて稽古です!師匠宅で師匠&浜です!” への2件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日はいろいろと師匠に相談しました。3月21日まちがい公演。三人での面白くできるネタ。自分自身も楽しくやれる。みんないろんな意見があっておもシロい。もう、BONちゃんとはやりません。

  2. ファンの方が、、、
    浜 ムイチモンさんへ

    感想、感情、稽古後、色々あると思いますが、相手の名前を書いてのマイナスのツッコミは、ファンの1人として、残念です。

    このメニューを読みたくなるような、ユーモア込めてのメールを期待します。

    と。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です