“師匠宅にて稽古” への4件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日も場所取りに行ったあと二時間の稽古。今日も口立てを教えて頂きました。

  2. 本日ナディアパークで2月場所とり1番でした。ついてる。師匠宅にて稽古!気持ちの入れ方、相手との合わせ、なにより大切なのは、師匠を盗む為に口立が重要である。新しいものを産みだし、笑いのストーリーをつくれるよう意識します。

    1. お笑いは、5つが大切!相手に言わせる、相手にふる、自分が決める、ボケ、ツッコミこの組み合わせで成り立つ(^^)勉強になりました。

  3. 音楽の様に滑らかに、
    オーケストラのように指揮者がいて、
    個々の楽器を奏でようと思いました。
    お笑い交響曲です。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です