“お笑いだよ伊勢第24回まちがい公演始まったよ!終わったよ!次回、11月は、本公演だよ!” への5件の返信

  1. 今回の公演は、徹底して勇気を持つ事!自分がやりたい事は、ブレてはいけない事、大事さが身に染みました。お笑いは、演出家にならなければ!壁は、越えられる!チャンスを活かすも殺すも自分自身!舞台の上は、戦場だ‼︎舞台に立つ事に覚悟を持って臨もうと思いました。

  2. 第24回まちがい公演
    師匠と5人のメンバーのコント30分 2本

    笑いをとる!間をとる!気持ちをとる!

    繊細に!丁寧に!

    思いっきり楽しんでやらさせて、いただきました。
    ありがとうございました。

  3. 昨日は、間違い公演ありがとうございました!
    今回は、全員参加でしたのでとても勉強になりました。台本を意識しない、幸せは、自分が決める!お笑いの基礎は、人生の基礎でもある、相方をしっかり見て聞く本当にお笑いだよ伊勢に入って良かった。メジャーに今までひとりもなった人いないそうなんでメジャーになります。

  4. まちがい公演の感想。

    浜 夢一紋
    今回はみんながスーツの衣装がとても新鮮でした。自分は今回のネタも楽しくやりとげました。やはり、師匠のスーツ姿はマフィアのドンにしかみえませんでした。

  5. コント、部分部分のつなぎ合わせ。
    一つ、ひとつのギャグを大切にしたいと思いました。
    笑いに勝る宝なし!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です