“9/30まちがい公演師匠宅稽古” への5件の返信

  1. 本日は、師匠宅稽古でした。カレンダーの打ち合わせと9/30の稽古!単調な動きを直す!難しさを10で答えると私は、1と答えた!何故なら楽しみたいからでも笑いもとりたい!そこは、プロ師匠に教えていただく!とにかくすべてにこのお笑いは、通ずる!

  2. 今日の稽古で、新たな課題が発見できました!正直この課題は、自分が一番苦手な事だとも思いました。一つの事に集中は、出来る!けど一つだけ!これはチャンスだ‼︎変わるきっかけだ!それにしても、今日稽古で師匠に質問したかった事が今だに思い出せない!集中集中‼︎今無性に本が読みたい!

  3. 30日本番!
    初めての時間帯!
    16時からと、19時から!

    心配だ〜
    沢山のお客様が、14時開演に来られるのではと!!
    16時開演
    19時開演
    です!
    お間違いないように!
    まちがい公演の開始時間

    師匠宅での稽古
    いろんなパターンで、いろんな気持ちで、一行のセリフを試して、相手の対応も見させてもらえました!

    師匠の真似!形を真似るのではなく、心を真似る!

  4. 浜 夢一紋
    今日の稽古は充実しました。自分の感情が高まりました。自分のなかなかできない事に不甲斐なかった。だから次の稽古に成長して30日のまちがい公演につなげていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です