“九月三十日はまちがい公演ですヨ” への5件の返信

  1. もっっっーーーと!!単純に!!
    お笑いだよ伊勢の仕事とは!?
    次回、丸亀 誰よりも、本気で楽しんで稽古する!本番も稽古に!動く!動け!動き続ける、、、

  2. 浜 夢一紋
    今日は久しぶりに全員が稽古してるって感じました。今日もボンチャンには負けないように稽古してとても楽しい気分でした。先週の稽古にて訂正文です。なにごとにも自然体。稽古でも本番を意識してやっていきます。

  3. 本日の稽古は、ボルテージを上げて落とす、また、相方のしゃべり動きをよく見て変化する!演じないでハートを全面に出してお笑いをどうとるかのシナリオを持って望む大切さを知りました。声が大きくても単調では、お客様は飽きる!体力を使って常に笑いをとる意識が肝心だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です