9/30まちがい公演稽古

お笑いだよ伊勢稽古ナディアパーク

“9/30まちがい公演稽古” への5件の返信

  1. 本日間違い公演稽古でした。間違い公演でやるコントのポイントを全員行いました。
    気持ちの込め方や、間、お笑い130通りの基礎を
    やりました。兎に角笑いを取ればいいの師匠の言葉は、大切でどこでとるのか自分でもっと考えます!
    楽しい!

  2. 今日は11月の公演稽古。を少しやって自分がやっていた事が新鮮に思えました。あとは9月の間違い公演に向けて稽古が楽しみになってきました。いつもニコニコしていきます。
    浜夢一紋。

  3. 稽古を受け身でやるのと、自ら進んでやるのでは、、覚え方、身体で覚えるのが全然違うと実感しました。何より楽しんでやる事!もっと芸人になる!お笑いを好きになる!これだけは、何があっても、ぶれないようにしたいと思います!!

  4. 枠からはみだそうとしていても、それを枠がある!と言われる。
    もっと素直に、身体、頭が動くようにしたい!
    自分が面白いと思ったことを伝えたい、伝えられるようになりたい。

    笑いをとる!

Bonchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です