“8/24師匠宅にて稽古!” への5件の返信

  1. 師匠宅にて稽古しました。高い壁は乗り越えられるからやってくる。24時間お笑いネタを意識し、繊細でなければいけない。常にアンテナをはり稽古していきます。

  2. 自然体になる!まだまだ高い壁がある!その壁をどう思うか!よーしやったぁ!
    壁がある、、、どうすればいいんだ。。
    前者の方が断然!楽しいしおもしろい!そうなると覚悟する!自分をもっと好きになります!

  3. 自分が面白いと思うことを伝えるのが難しい!
    一つ一つ丁寧に!
    笑いにつなげる為に!やらせていただく!
    いつも観客を意識して、会話していきたい、、、と、意識する今この時から!意識改革ダー!
    あなたは笑いたくなる、だんだん笑いたくなるぅ〜、段々段々段々笑いたくなるう!!

  4. 浜 夢一紋
    今日は師匠宅での稽古。誰かに言われている事は自分に言われてるのを意識してお笑いに貪欲。そして24時間常にお笑い。プロとしての意識を持ちます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です