“9月まちがい公演に向けての稽古” への5件の返信

  1. ま、間、魔、
    大切です。
    お客様に解って頂く、理解して頂けるように今日も稽古がんばります。

  2. 笑いは?
    間‼️

    笑いを摂るには?
    間‼️

    笑いを求めるなら?
    間‼️

    笑いに勝る宝なし
    40年前に京都のあるお寺で、見つけた書
    まだ、、、
    た、か、ら、
    が、見つからない、、、

  3. 本日ナディアパーク稽古
    笑いは、間!気持ちを笑いにぶつける!
    楽しい!もっともっと頑張ります(^^)

  4. 具体的に笑いをとるにはどうすればいいかより、とにかく動いてみることなんだなあ。全てにおいて迷う間はやめよう。自分で判断する前にまずは誰かに聞く!聞く事は、できるはずなんだな 
    クチがあるんだもの。

  5. 浜 夢一紋
    もう、朝から暑い。稽古も、熱かった。最初は相手のマネをどれだけ理解して自分のものにしていくか。自分の稽古もセリフ1つ、1つ。をつたえかたで意味が変わってしまう。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です