“第23回まちがい公演だよ” への5件の返信

  1. 本日まちがい公演ありがとうございました。遠くから足を運んでいただき感謝致します。今回電動一輪車セグウェイ、ボールジャグリング、ヨーヨー、フラワースティックを披露しました。大道芸をお笑いを入れて行うというピン芸でした!まだまだ間の悪さ、大道芸の完成度も低くまだまだ単調になってました。でもめっちゃくちゃ楽しいです。うまくやろうとせず一生懸命やるでいきました。まだまだ未熟ですが、次回も頑張ります。

  2. 夏のまちがい公演がおわりました。

    のっぺらぼう(5分間)のネタ!
    もっともっと練り込んでまた、いつか、舞台でやらさせて頂きたいです。
    顔芸、身体芸、1人で、立ち回る体力を維持できるよう、もっともっともっとやりたいと、思いました。

    鳶職芸は、気持ち、気持ち、気持ちを大事に、やり、楽しくやらさせて頂きました。

    感謝‼️

  3. 暑い熱い厚いまちがい公演でした。
    フレッシュな感覚と邁進して行く自分!
    もっと自信をもってこれからも進んで行きます。

  4. 今回久しぶりのピンでやらせて頂き、新鮮でした!笑いをとる!という前に気持ちが大事だと、改めて身に染みました!そして、お腹から声を出す!普段からもっともっと訓練、鍛練していきます!!

  5. 浜 夢一紋 
    今回はあっという間に30分や40分が過ぎました。やりきったし自分がのれて嬉しかったです。でも、師匠のように体力をつけてもっともっと精進して行きます。

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です