いよいよ!明日は、お笑いだよ第23回まちがい公演だよ!本番前、師匠宅稽古です!

“いよいよ!明日は、お笑いだよ第23回まちがい公演だよ!本番前、師匠宅稽古です!” への2件の返信

  1. 朝の買い出し~師匠宅での時間全て、稽古で、基本だと知りました!明日から、いーや、今後はもっと自分をありのままにさらけ出して 作って行動していきます!心地良い疲れでした!!明日はもっと楽しんで疲れる!

  2. 浜 夢一紋

    明日が楽しみ。自分のやりたい事をやる。ニコニコしながら新しいコントをやります。自分のクセになるほどネタをやりきりたい。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です