“今週土曜日はまちがい公演です。” への5件の返信

  1. 稽古終了致しました。今日は、7/23の流れを稽古し、気持ちの入れ方がとても大切であると痛感しました。どこで笑いをとるのか?落ちをどこでとるのか?常にお客様目線である師匠は、さすがです。
    まだまだ未熟だが、一生懸命やります。

  2. 週末23日ナディアパーク7階第一スタジオでまちがい公演!
    まだまだ変化を求めて、強い気持ちを持って、楽しみたい‼️
    まだまだ枠をはみ出して、笑いを求めて、楽しみたい‼️
    まだまだ‼️

  3. 3からスタートする!今日からこれを徹底したいと思いました!やっと稽古の意味がわかりました!ちょっと楽しくなってきました!もっともっと楽しくなる!!今週の土曜日、まちがい公演をお楽しみに~~~

  4. 浜 夢一紋
    今日の稽古は相手のセリフと気持ちをよみとりその間を大事にしないといけない。一文字。その一言によって意味が勘違いするからきおつけていかないと思いました。23日はニコニコしながらやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です