“7月のまちがい公演もお楽しみに〜!” への5件の返信

  1. 7月まちがい公演に向けての稽古!はじまり、始まり〜〜〜!

    一歩一歩踏み出していきます。

    やりたい気持ちを込めて、笑いを求めて、

    もっともっと悩み、苦しみ、じゃなく!

    もっともっと悩み、楽しみ、じゃなく!

    もっともっとなやみ、みなや、やなみ、!

    とにかく進みます‼️

  2. 稽古で工夫する!はっきりと、自分が思うように、伝わってないと認識する!やる前に考えない!やって失敗して笑いが生まれる!生む!!

  3. 浜 夢一紋
    今日の稽古はなりきる事。強弱のセリフを言う。あー。身体を回すと気分が悪くなる。気持ち悪い。なんでこうなったのだろう。

  4. 本日の稽古では、師匠より一人二役は無理だと言われ簡単に考えていた自分の甘さを痛感しました。次回出来るものを全部持ってこいと言われ3ヶ月経ち自分のやりたい事を少し出せる事がたのしみです。色々なパターンを稽古する、もっとお客様に笑っていただくんだという執念の大切さを痛感しました。楽しいし楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です