“第55回本公演初日だよ” への5件の返信

  1. 今回は、一部も二部も、師匠との絡みでアドリブでいかにおもしろくできるかが目標でした!舞台で稽古にならず、本番で舞台に立っている事を意識して、想定外のハプニングやミスも笑いに変える!
    明日は、もっともっと笑いと向きあいます!
    明日は、暑い日になるとの事なので、水を沢山飲んで汗をかく!

  2. あっという間の1日!
    観に来てくださった方、ありがとう!ございました!

    明日もやります、枠からはみ出します!

  3. いよいよ始まりました。
    今までに無いキャラクターで楽しんでます。
    明日見に来られる方をもっともっと笑わせたいと思います。

  4. お笑いだよ伊勢初日沢山のご来場ありがとうございました😊心より感謝申し上げます!今回初めて大舞台に立たせて頂きました。うまくやろうとせずにお客様にインパクトを与える演技を目指しましたが、完全にセリフがとんでしまったり、稽古で師匠に教えていただいた事の10%も出来ませんでした。未熟者ですが、2日目も全部出し切ります。よろしくお願いします(^^)

  5. 浜 夢一紋
    今日は一回より二回目。雰囲気を壊さない。明日は三回、四回。五回目とよくしていきます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です