今日は、立夏!!5月なのに、暑い!5月28日、29日は、もっと熱いだよ!!師匠宅にて稽古です!

“今日は、立夏!!5月なのに、暑い!5月28日、29日は、もっと熱いだよ!!師匠宅にて稽古です!” への2件の返信

  1. 稽古は暑い!熱い!厚い!

    どの字も当てはまる!
    中身一杯の稽古でした!
    来週水曜日、ぶちかまします!

  2. 本日師匠宅で稽古!あらためて稽古と練習の違いまた、ひとつのセリフに縛られない等学びました。また、師匠の歴史を聞かせていただきありがたいかぎりです。テニスを真剣にしてますが、お笑いを初めて強くなりました。テニスも練習ではなく稽古を意識する事により強くなっていると思います。ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です