5月本公演に向けて、ファンクラブの方々と決起集会でした!!5月28日29日は是非!よろしくお願いします!

“5月本公演に向けて、ファンクラブの方々と決起集会でした!!5月28日29日は是非!よろしくお願いします!” への3件の返信

  1. 普段からネタにする!お客さんがいる!芸をする!芸人だと意識します!我々の事を楽しみにしてくれている人がいる!!その事を誇りに思ってもっと笑いと向き合っていこう!と思えました!今日のこの貴重な時間をどう活かすかは、自分の思い次第で変わる!!もっと思い込む!

  2. 浜 夢一紋
    5月に入りました。あらためて自分のやりとげる気持ちをしっかり、楽しくやっていきます。

  3. GW突入!
    お笑いだよ伊勢突入!

    オチ!笑いをとってひとくぎり!
    いつも笑いの中心になるよう、師匠を真似たい!

    受付をやってくださる方々、写真を撮ってくださる方宜しくお願いします。
    観に来てくださる方々、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です