“今月26日土曜日はまちがい公演だよ” への5件の返信

  1. 本日の稽古終わりました。今日もお笑いは、普遍なのと、稽古と練習の違い、間の取り方が大切であること、相手をしっかり見る大切さを学びました。頑張ります!

  2. 今日は動こう、動こうと思い挑みました。
    教えを乞う。
    素直に聞いて、大胆に行動する!

  3. 稽古中の発見!が面白い!
    稽古中の発想!が面白い!
    稽古中の発展!が面白い!

    本番さながら、
    本番を意識して、
    本番に向かいます!

  4. やはり!「一言」!が足りない!後は、自分の否を認める!自分は、師匠の言うことを聞いてない!壁を作っている!とんでもない問題児だった!どこいっても怒られるのだから、逃げないで、笑いと向き合う!今日の稽古で、師匠と言った言わない問題?が発生したのですが、なんともいえない!不思議な感じです。これは、身体で覚えたと思います!

  5. 浜 夢一紋
    今日は新しい試みをやってみて相手が面白いと思っていても自分もそこにテンションをあげていてお互いに高めあっていこうと思いました。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です