“まちがい公演ありますだ〜よ!” への5件の返信

  1. いつも観客がいる事を意識する!
    笑って頂ける様に枠を広げます!
    普通と苦痛でコントになる!

  2. 稽古の中から、作り出していく。
    勝ち負けじゃないけど、勝ち負け!
    負けるが勝ちだけど、勝ち負け!

    やりまっせー!



    でーす。

  3. 「具体的!」具、、、は、道具の具、体は、身体、細かくまとめる事が具体的と思っていました!手を動かすのも、道具になる!やはり、お笑いは、身体を使ってなんぼ!今日、ようやく師匠の言われる事が身体で理解できたと思う!なんでも笑いにする!稽古終わって、帰り道、道が少し悪いところを通ってしまい、ガタン!あーもう!!腹立つな、道を中途半端に直すな!と発していた!これ!この怒りを忘れないように稽古する!

  4. 浜 夢一紋
    今日は楽しく他のグループに負けないように声だしてやりとげたら息を切らす。マスクしていると体力をうばわれる。マスクしながらの公演だと楽屋に行ったとたんに倒れそう。体力をもっとつける。

  5. Bonchan
    本日のお笑いの稽古で感じたのは、お笑いは、スポーツだ!と、稽古は、練習ではなく、新しいものを生み出す場である事です。公演に向けてしっかり取り組みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です