3月26日は、まちがい公演でーーす!!ナディアパーク8階で稽古だよ!

“3月26日は、まちがい公演でーーす!!ナディアパーク8階で稽古だよ!” への4件の返信

  1. Bonchan
    本日の稽古で実践をさせていただきました。自分の短所と長所がわかった気がします。自分で作り上げるお笑いの世界は、楽しいです。3時間があっという間でした。

  2. 3月26日に向け!

    スタート!

    今!まだまだなかにいれている!
    いつも本番の舞台の上! と、思ってはいるものの、、、切り替えが!大事!

    守破離

  3. 今日の感想
    自分の欠点が、利点になればおもしろくなるんだ!と、実感できました!けど、どうしても、意味とか、理屈で考えてしまうのでそうじゃなくて、単純におもしろい!やりたい!やろう!と思い込むのを利点に変える!やはりお笑いは、体力勝負!体力つける為に一つ一つ観察しながら、歩きます!

  4. 浜 夢一紋
    3月26日に向けて、スタートしました。始まるよ。もっと相手の事を知って知って知りつくす。たまには、ケンカしてお互いの意見をぶつけ合う。もっと進化していきます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です