明日は、いよいよ!お笑いだよ伊勢 第21回まちがい公演です!

“明日は、いよいよ!お笑いだよ伊勢 第21回まちがい公演です!” への3件の返信

  1. 「今の気持ち」
    今さっきまでは、正直に言うと明日に備えて台本を読み直してこうしなきゃいけないと思い込んで練習するとこでした!そうではなく、台本やセリフはない!自分は普段おもしろいんだから舞台の上でもおもしろいと、強く思って楽しくやる!変わった!結果は、明日のまちがい公演をお楽しみに~
    ナディアパーク七階第1スタジオにてお待ちしてます!
    昼の部14時~開演 
    夜の部18時~開演
    です!!

  2. さー!
    観客がツッコミたくなるぐらい楽しんでいただけるよう、やります!やらせて頂きます。
    その為には、、、

    早く寝よっと!
    睡眠不足は美容の敵!

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です