第21回まちがい公演は、今週日曜日です!師匠宅で稽古だよ!

“第21回まちがい公演は、今週日曜日です!師匠宅で稽古だよ!” への1件の返信

  1. 「テンションを上げる!」
    僕は、常々、テンションを上げなきゃいけないと思って無理にあげてた!勘違いしていた!最初から上がっているから上がる!それともう1つ!本、人から聞いた話し、体験した事おもしろいとおもう事があったなら、何がおもしろいか確信を持ってこうしたらどうか!!と常に思うように工夫して思った事をいう訓練する!!師匠が床屋に行ってきた事に朝一番に気づいていたのに、言えなかったので、そこから直していきます!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です