“30日のまちがい公演に向けて稽古だ!” への5件の返信

  1. まちがい公演、本公演、普段の生活。
    いつも舞台に立っている意識を持つ。
    この稽古もいつも観客に観て頂いてると意識して鏡を見る。
    そして
    真似る!

  2. 稽古の時間
    面白い、おもしろ〜い、おもろっ‼️

    本番、もっと、もーっと、もっ‼️
    面白い〜‼️

    相手をのせる、腕が、、、ほ、し、い!

  3. 今日の感想
    お笑いは、大変!だと改めて認識しました!
    けど、それを楽しむ!そうするには、やはり普段から稽古する!いや!したいと思ってやる!思うようにならない~!もっともっとお笑いを好きになる!!今朝、稽古に来るとき自転車でぶつかりそうになったからぶつからないようにするが強かったかな~

  4. 浜 夢一紋
    今日のテーマは集中力。あと師匠から言われたらなにも考えず行動に移す。自分のテーマ設定をぶれないようにする事を勉強させてもらいました。もっと楽しくやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です