30日はまちがい公演が有ります!今日は、世間は成人式!お笑いだよ!はいつでも新鮮!稽古です!

“30日はまちがい公演が有ります!今日は、世間は成人式!お笑いだよ!はいつでも新鮮!稽古です!” への2件の返信

  1. 今日取り入れると思った事!
    いつでもどこでも普遍で有りたい!何でもありなんだ!と確信を持つ!師匠が言う一つの事をもっと真剣に捉える!根本は、なんだ?と言い聞かす!
    行動、、、ではなく実行する!正直、今日はこれが一番!身体に残っています!師匠の話しをもっと聞きたいと思うから長くなる!おかげで写真が二枚も増えた!新しいパターンが出来たー!やったあーーーーー!

  2. 着物!着ました。
    あっ、振り袖ではないよ。
    あっ、わかってた?!
    あっ、みたかった?!

    成人式、、
    私もそろそろ、大人にならないといけないな!
    大人しく、大人っぽく、大人らしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です