“半田 コメディーで営業だよ!メリークリスマス!良いお年を!笑い納めだったよ~!” への4件の返信

  1. 今日の感想
    今回これだけは、今後も活かすと、きづいた事、、、全部本公演または、オーディションの気持ちでした!!来年からは、この気持ちを変えるだけで、全然違ってくると思います!気持ちだよ!最高のプレゼントになりました!

  2. 今年一年ありがとうございました。

    まだまだなのでまだまだやります。まだなのでまだやります。
    よろしくお願いします。

  3. 浜 夢一紋
    昨日は凄くいい体験をさせてもらいました。もっともっと自分の体力と体調を管理してやっていきたいと思いました。一年ありがとうございました。

  4. 今年の笑い納め、クリスマスプレゼント!
    を皆様にお届けしたい思いで挑みました。
    この経験を活かした来年にします。
    まずは顔の筋肉を柔らかくするゾ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です