“25日半田に向けて!師匠宅で稽古です!” への2件の返信

  1. 師匠宅での滞在時間六時間半!ずっーーと喋りっぱなし!!凄い!師匠!!丸亀は、必死に聞こうとしてますが聞いていません!自分のネタの事と女の事しか考えていません!途中、予定があったので帰ろうとしました。師匠も丸亀もお笑いの事になると止まらないので帰れず予定をキャンセル。それぐらいお笑いが好きです!やりたい!これを強く信念を持ってやればいいのに~

    1. お疲れ様です‼️
      稽古後の感想がないから、今日は師匠宅に行ってないかと思いました!
      半日を稽古で過ごすことができた今日!
      幸せですね。
      感謝ですね。
      楽しみですね。

      1週間❗️お笑いだよ伊勢の舞台のことだけを考えれた、1週間公演が懐かしい!

      今からネタを考えよっと!!
      ヨットいで、ヨットいで、25日は半田、乙川駅近くの店にヨットいで!
      お笑いだよ伊勢のコントを観て笑い納め‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です