第54回本公演は、明日から始まるよ!今日も師匠宅で稽古です!

“第54回本公演は、明日から始まるよ!今日も師匠宅で稽古です!” への3件の返信

  1. 「成功を忘れて失敗を忘れない!」
    今日師匠に自分がおもしろいと思えるようになる事はなんだ?と聞かれ、師匠を笑わす事です!と言った時、師匠は、心は、笑っている!と言ってくれた。
    そうだ!外見だけ気にするのでは、なく笑っていなくても心は、笑っているんだ!お客さんも同じ!そう思ってやりたい!と思いました!心から笑わせます!是非!!心の中を見せます!笑いに来てください!!

  2. 浜 夢一紋
    いよいよ。明日が本番。セリフを読んで。明日を楽しむ。笑いをとる。やってやってやりきります。やったルで〰️。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です