11月19日〜21日第54回本公演に向けて大須で稽古!チラシ配り

“11月19日〜21日第54回本公演に向けて大須で稽古!チラシ配り” への4件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日は久しぶりにチラシ配りを楽しみました。受け取ってくれる人や断られる人などいろんな意味で勉強になりました。だから本公演でやってやると頑張れそうです。(笑)

  2. 今回のチラシ配りは、一歩前に進めたと思います!チラシを渡した人達に、気持ちをぶつけました!そして、あるお店で自動ドアに頭をぶつけました!正直笑われたのですが、笑いがあれば何でも有りのお笑いだよ伊勢の名を大須の町に知らしめたのではないでしょうか!舞台、本番では、笑われるだけじゃなく、笑わせたい!と強く思います!
    今日配ったチラシを見て来てくださる方と会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪

  3. チラシ配り
    笑顔で受け取って頂き、感謝!
    来週、金土日曜日!長円寺会館に足を運んでいただけたら、もっと、感謝!

    思いっきり楽しんでいただけたら、もっと、もっと、感謝!

  4. 皆様に笑いと喜びを受け取って欲しい思いで配らせて頂きました。
    ありがとうございます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です