11月19日~21日は、第54回本公演だよ!師匠宅での稽古です!

“11月19日~21日は、第54回本公演だよ!師匠宅での稽古です!” への2件の返信

  1. 「好奇心」
    今日一番、心に残ったのは、自分が、珍しいと思う事が好奇心になる!と師匠が言ってた事です!
    それと、本当に自分は、単純さがなかったな~!とポジティブに今になって思えます!自分がおもしろいと思う事がセンスになると同じ事だ!と気づきました!もっと単純に、何でもネタになる!それを強くもつ!師匠の前=お客さんの前で、今まで見たこともない自分を出します!楽しみにしていてください(>.<)(文章にするだけでもー凄い!プレッシャーになる!)

    1. 今までに見たこともない丸ちゃん!

      メンバーの一人として、も、楽しみに、、、怖いけど、、
      みたい、見たい、観たい!

      次回の稽古で見たい!

      静香も静〜〜かーーな静香を見せたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です