9月26日はまちがい公演だよ!一週間後の今日です!お待ちしております♪

“9月26日はまちがい公演だよ!一週間後の今日です!お待ちしております♪” への1件の返信

  1. 今日の学び!稽古の仕方、努力のやり方がわからないまま何とかしよう!何とかする!何とかしなきゃと漠然でやっていた!工夫がない!!と気づけました!今日の師匠宅での稽古は、濃くて熱かった!なのに、僕が作らせて頂いた味噌ラーメンは汁が多くて薄味だった。これも思い込みが招いた結果。思い込みはやめる!まちがい公演にお客さんが沢山きてくれる思い込みに切り替えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です