“9月26日まちがい公演です。稽古に励みます。” への3件の返信

  1. 今日の学び!はっきりとする!言う!やる!今!すぐ!今の空気で!今の気持ちをだす!なら、今、の気持ちを言うなら今日の稽古は、意識して姿勢から変えようと思ったから良かったと思う。持続する!ポジティブに上を向いてあーるこーう!いや走ろうー!相田みつおさんの言葉が出てきたので、使おうと思いましたが、今出てくるのが、「今ここ!」しかないです!自分の歩いた道が道になる!と言えるようにする!

  2. ツッコミ担当になるには、、、

    わたしの優しさが邪魔をする。
    わ、たしの真面目さが邪魔をする。
    わ、た、しの美しさが邪魔をする。

    私の強さが邪魔をする。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です