9月26日まちがい公演に向けての稽古、雨が降っても心は晴れやかにだよ

“9月26日まちがい公演に向けての稽古、雨が降っても心は晴れやかにだよ” への3件の返信

  1. 今日の気づき!一つ、一つ大事にする!!本当にそれがわかってなかったと感じました。というのも、どうしてもここまでやらなきゃいけない!という思いが強いのだ!そうじゃなくて、ここで笑いを取る!そう!舞台に出て、いや!日常から笑いにする訓練をします!1!2!3!、、、自衛隊じゃないよ!お笑いだよ!

  2. 今日はわかった事が多かったです。
    笑いを取ろうとしているのか?
    お客さんとキャッチボールしているのか?
    相方を良く見ておるのか?
    テンションを考えているのか?
    自分のアジを理解しているのか?
    マを意識しているのか?
    ハダカでぶつかっているのか?
    崖っぷちに立っているのか?
    そもそも笑いを意識しているのか?
    いつも師匠に言われているのにできない自分が悔しい!

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です