9月26日まちがい公演に向けて、こういう時間も必要だよ!師匠宅だよ!

“9月26日まちがい公演に向けて、こういう時間も必要だよ!師匠宅だよ!” への1件の返信

  1. 今日は、初めてこういう時間を自分から設けて自分と師匠だけのはずが、ファンクラブのあべさんも来てくれた!(写真に写ってない)僕だけじゃ間が持たなかったので助かりました!ビールやつまみもありがとうございました。一番わかったのは、相手が何かをやりたい!やろうとしてる!そう思う!それが、あるだけで全然違ってくると実感した!それと何か言われた時、はい!だけをやめる!先頭に立って歩く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です