9月26日まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅だよ!やっぱりお笑いだよ!

“9月26日まちがい公演に向けて稽古だよ!師匠宅だよ!やっぱりお笑いだよ!” への1件の返信

  1. 今日感じた事 自分では、何でもネタになりお笑いになると思っていても実際行動してなかったな。と気づけた!オリンピックは、オリンピックだから自分とは関系ないと、思ってた!他人は他人。自分は自分。それでは師匠の話しも聞いてない!だけど!今日でガチんときた!五感で例えるなら、目で感じた!とにかく!行動する前に考えない!行動してから考える。自を出す!まずは、目力を存分に活かす!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です