9月26日まちがい公演に向けて稽古!師匠宅だよ!熱い!暑いよ!

“9月26日まちがい公演に向けて稽古!師匠宅だよ!熱い!暑いよ!” への2件の返信

  1. 今日の思い!今日は、水曜日!平日に師匠のお宅に行くのは、新鮮な気分でした!真剣になりすぎず。楽しもうと話したい事自分からどんどん話そうと意気揚々と伺った!結果、(笑い)メダルまでに届かず。金、銀、銅の内、どれが一番欲しい?勿論!金を狙う!プロになる!何で金をとるか?自分の味は何かを把握して、自分はこれだ!これしかない!ものを見つける事が大事だと思いました。とにかく!化ける!?素直になる!裸一貫で勝負に挑む!

  2. やっぱり長くなるんだよな。最初の3行はなくてもいいか。一番心に残って伝えたい事は、何だろう?
    色んな言葉が脳内を駆け巡る。素直になる!普遍にする。普遍とはなんぞやを考え知るのが一番です!これが今の素直な気持ちです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です