9月26日まちがい公演に向けての稽古だよ。ナディアパーク第1練習室にて

“9月26日まちがい公演に向けての稽古だよ。ナディアパーク第1練習室にて” への3件の返信

  1. 9月のまちがい公演に向けて、、、

    お笑いとは、、、

    飛び跳ねます!
    飛び出します!
    飛び越えます!

    飛ぶぞー!

  2. 今日の気持ち!普段がおもしろいんだ!普段を出そうと思って稽古に!結果。まだ作っていたと気づけました!変わるとは、何か?変わる為に何をするか?宿題が出来ました!宿題は、夏休みの最後にまとめてやるタイプでした。今は、最後ではなく後半になってやるタイプです!!すぐやる!返す!それは、どんな事にもあてはまると、いや!あてはめる!お笑いは、あらゆる言葉を瞬時に話す!お笑いをもっと好きになる!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です