7月11日師匠宅だよ!曇り空でも満天の青空だったよ!稽古だよ!

“7月11日師匠宅だよ!曇り空でも満天の青空だったよ!稽古だよ!” への2件の返信

  1. 今日の気持ち、思い!師匠のお宅に伺う時は、裸になって、自分の思った事を言う!というのがここ最近の階段で(目標)でした!でもそれだけでは、変わらないと気づきました!何でもではなく、ありとあらゆるものからネタにする!この気持ちを一番にする!そして、想像をする時、この人はこうと固定概念を度外視した創造になる!わたしの頭の中の消しゴムを鉛筆にする!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です