“5月26日稽古だナディアパーク よ” への4件の返信

  1. めちゃ!ワクワクしています!

    どこまでも芸人
    どこまでも静香
    どこまでも自分

    すべてに感謝して
    すべてに反応して
    すべてに謳歌して

    やらせていただきます!

  2. 今日の気持ち!明後日が本番!というよりも、どうやったら笑いがとれるか?ここ数日でそれに重点をおく事を意識するようになった!しかし!師匠の言われた事をやれば笑いがあるしかないので、今日の空気でもあの時の空気がこびりついて、それをやろうとしてしまう!それは一つ!まだある!今日変わる!そう後から分かるのが悔しい!今!そう思って稽古する!壁を破壊!!ぶっ壊す!

  3. 浜 夢一紋
    今日は通しほとんど気持ちでもっていこうとした。まだまだ、自分が倒れるまで集中と持久力。負けないぞ。やってやってやりきる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です