5月24日師匠宅だよ!稽古だよ!いよいよ!今週金曜日からだよ!

“5月24日師匠宅だよ!稽古だよ!いよいよ!今週金曜日からだよ!” への2件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日勉強になったのは相手のセリフや声のトーンや音をきいてその後答えをだすこと。あとは最初から読み直すことではなくなんページのところからでもそのシーンを覚えて感情やセリフを言い出せるようにしていきます。

  2. 気持ち‼️

    勘違いされたと思ったら、言い直す普段の言葉が必要だと感じる今日でした。

    舞台は観客に向けて発信するから、言い直しがない方がいいかもしれないけど、いい直しが必要なときもあると。

    本番やります。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です