“5月19日稽古ナディアパーク     だよ!” への3件の返信

  1. 笑いに向かい合い
    笑いを求め合い
    笑いがすべて‼️

    10日後には大須演芸場の舞台の上に立たせて頂く!

    自分を思いっきり出していけるよう、、、
    健康第一です‼️

  2. 今日の気持ち!
    今日は、朝からどんよりとしてて、気分もどんよりしてしまいそうだったので、いつもより明るくしようと思って稽古に望んだ!今に、なって気づいたのですが、、、それならそれをはっきり徹底して示せば良かったと思います。普段から、今、どんな気持ちなのか?何をしたいのか?を練習ではなく稽古するぞ!

  3. もっと観客を意識せねばと思いました。
    つい自分本位になってしまう。
    皆様に見て頂く感謝を忘れないようにしたいです。

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です