“4月29日師匠宅だよ!稽古だよ!豪雨!強風だよ!” への3件の返信

  1. 今日の気持ち!師匠宅に伺う前は、雨と風で不快だった。その気持ちを表現するべきだった!けど師匠のお話しを聞いて裸になろうと思い自分の事を話したりして、芸の事で気づき気づかされ、爽快になりました!            今?雨に濡れて気持ち良いです!!

  2. とにかく!今日わかった事、納得した事を実行します!笑いがあれば何でもあり!?笑いがあるまでやって何でもありにしよう!いままで右手で打っていたコメントを左手で打ってみました!気持ちが違う!新鮮!!1つ1つ段階を上げるよ!

  3. 好きな事ができる時間がある!ってすごいことだと思った!

    久々の一日中予定無し!
    ってことは!
    9時に師匠宅に伺って、あれやこれや!

    あれやこれや!の時間があれば、喜び、、、怒り、、、哀しみ、、、楽しみを表現している、していた!
    めっちゃ、喉が渇いた。頭が痛くなった。
    お腹が空いた。
    ご飯炊かせてもらった!アハっ!

    落ち着いた!

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です