“2月17日のナディアパーク だよ 稽古” への3件の返信

  1. 3時間稽古
    おもしろかった!3月のまちがい公演に向けて、一歩前進!
    台本無しに近い状態から受け答えをして、もっと溜めて、もっと感じ取って、もっと笑いを作りだしていきたい。

    もっと、もっとの気持ちで進みます!

  2. 今までの自分ではやった事ないような事を急遽やらせて頂き新鮮でした!

    相田みつおさんの名言で「やらなかった、やれなかったどっちかな。」というのが、有りますが、「やろうとしなかった、やりたくなかったどっちかな。」今日の稽古を集約するとこうなります!

  3. 浜 夢一紋
    今日の稽古は少数精鋭の充実した。稽古でした。自分がやりたい気持ちがあるからやる。そして自分がこうして欲しいと思ったら相手が気づいてくれるまで自分の意思を伝えていきます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です