“2月10日ナディアパーク 稽古だよ” への4件の返信

  1. 正直言うと稽古か終わってからああしたら良かったこうしたら良かったと思う事があります!それは、、、え?何か??って?※間があり
    何でしょう!何でも笑いにするという事です。
    そう思うと24時間お笑いになる!

  2. 3月21日第18回まちがい公演に向けて、稽古が始まりました!

    タメを意識して、でも自然に!

    メンバーのネタ、内容おもしろ〜い!
    私ももっともっと掘り下げて、掘り上げて
    やっていきますよ!

    切り替え、溜め、間合い、
    その後には、、、笑いあり!

  3. 浜 夢一紋
    今日の稽古は少数精鋭。自分の味をみつける。最後の言葉は相手で終わらせるだけでなく自分で終わらせるようにしよう。そして二人の中を取り持つ要にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です