“1月30日だよ!師匠宅だよ!明日は、第17回まちがい公演だよ!” への5件の返信

  1. 一つの事に、執着して、師匠の言われる事をやらなければいけない!と思ってしまいがんじがらめになっていた!明日は、、これまでの自分を変えて、破壊!する気持ちでやらせていただきます!いや!やらせてもらいます!自分は、おもしろい!と確信をもって望みます!あっ!普通だな。今は、これしかない!

  2. 浜 夢一紋
    もう、明日。自分を信じて。もう、人押しなにかをフォローして1年ぐらい時を思い出し楽しく。厳しくやっていこう。

  3. 明日の2時〜、6時〜テンション〜MAX!にして臨みます。

    ぎゅッぎゅッと笑

    やらせて頂きますー

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です