“ナディアパーク 稽古1月20日だよ” への5件の返信

  1. 貴重な時間、交通費もかかる、何か会得せねば。
    得るものを得て、実践し、自分の物にする。
    マネも1000回やれば自分のものになる!
    そう思ってます。
    今年こそはぶちかますゾ!

  2. 今回の舞台!

    呑みっぷり!

    歌いっぷり!

    話しっぷり!

    やらせて頂きます!
    やらせてください!
    やらせてやらせて!

  3. 同じ事を何回もやって飽きてくる稽古の意味がやっと分かりました。同じ事をやっているつもりでも、毎回変えていたから、飽きないようにしていたんだな。今無性に、はじまるよ!や、あっ!がやりたい!あっ!きるまで!はじまるよ!!

  4. 田沼
    今日の感想。師匠の前での稽古は、1回5分でしたが先輩方のを参考にし、自分なりに表現できました。まちがい公演が楽しみです。皆で楽しみましょう。

  5. 浜 夢一紋
    今日はいろんなところに行ってリサーチして写真を撮ってネタを考えて新しいものをうみだしていく。なんか楽しくなっていく。あとは、その場の雰囲気で考えてセリフを覚えていくようにして行きます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です